--------


2014-11-19

ニュージーランドに行った事がないのだが。

ニュージーランドから連絡が無い・・・と書いたが
その後連絡があり、あれこれ送った。
海外発送も慣れて、余裕が出てきたが
私自身がニュージーランドに行ってみたくなった。
83-2.jpg

青森はこれから冬だが

かの地はこれから夏かぁ(笑)

いいなあ、おまえら(爆笑)
2014-11-09

ニュージーランド

とあるご縁で、我が作ったスピーカーが太平洋を渡りごらんのとおりになったのは昨年の事。
頑張れよ、子供たち(笑)

しかし、値段高くないかね(爆笑)
speakersframe.jpg

音はかなり良いのであるから、それなりにか?

改良すべき事多々あり、今はそれを反映させているが
ニュージーランドからの連絡なし(笑)


2014-11-02

みんぱいにて

とある用事で弘前まで。
営業車の燃費はリッター8キロですこぶるエンジンの調子が良いのだが、サスペンションの交換およびベルト周りの交換を今年中に行わなければ、めざせ20万キロにはきついと思うような状態であった。
さて、弘前と言えば「みんぱい」ですな。
http://www3.plala.or.jp/minpai/
minpai.gif


ボリューム満点の料理を、ボリューム満点の店主が作るんだから(笑)

そういうことで晩飯が腹に入らぬ(爆笑)

