2015-06-28

アルテックがやってきた

その昔、桜木ルイという女優がいた。
某貸しビデオ屋さんにて握手会があると言うことを知らず
ただただきれいな方と握手ができると言うことで
並んで握手をしたことがある(笑)

また、そのまた大昔
デビュー前のテレサ・テンを青函連絡船で見たことがある。
ものすごくきれいなお嬢さんであった。

まあ、それくらいネームバリューに弱い(笑)

さて、アルテックがやってきた。
しかも6個!
昔はアルテックが6個もあれば中古の車くらい買えたのだが
今回購入したものはラーメン1杯分である(笑)

IMG_4829.jpg

これを箱に入れて、ボルさんにプレゼントである。
PCのスピーカーもこれぐらいやれば、これぐらいの音を出すぞ!

しかし、取り付けが面倒な形状なんだなあ。

さて、楽しみが増えました。
