2015-12-07

アルテックはこうなりました・・の図

結構低音が出るのです。
で、ツイターを足せば(ツイター+ツイターのようだが・・・笑)低音がもう少し聞こえるのである。

工程確認用に作ってみたが
これってF80AMG用にもう少し作ってみようかなってくらい音が良い。
さて、どうすべきか?

IMG_7038.jpg
IMG_7025.jpg
2015-12-07

ニルバーシュなるもの

涅槃を意味するニルバーナの造語らしいが、その言葉の音とアニメの秀逸さですっかりファンになってしまった私である。
そういうことで、ニルバーシュシリーズをちまちまと作っているのだ。
これは、ものすごく手間がかかる。
木材の性質を見ながら、曲げたり貼ったり。

DSC00726.jpg
IMG_0021[1]
DCIM0003.jpg


さて、これがどう化けるか?
アニメ「エウレカセブン」のようにヒットしてくださらぬかなあ(笑)