--------


2014-09-20

ネコ足を作ろうと思ったが

ネコ足を作ろうと思った。
ネコの脚は我が家に8本あるが、それではない。
家具などの脚部がゆるいカーブを描いている、ちょっとおしゃれなアレである。

調べたが、道具はある。
やる気も・・・あった。
しかし、この記事を読んでアカンかった。
http://www.huffingtonpost.jp/sho-imai/killed-animals_b_5847942.html

朝日新聞ってのが気に食わないのだが、これには涙した。
ただ、ここだけを強調してどうしたら良いのかを預けるのは流石だ。

いろんな声を聴かなきゃなんないのだが
これは辛いなあ。
この仕事をしている人たちは、辛いだろうなあ。
犬もネコ、その他も(すまん、言葉が無い)、辛いなあ。

しかし、そんな事を言ってるだけでは駄目なのである。
生きるってのは、その上に立ち、モノを言う事なのであるな。

花になって、もの申せ。
骨になって、もの申せ。

わし等は、しっかりと生きてもの申す。

IMG_3596.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

