--------

スポンサーサイト

2016-04-12

八代亜希、ビル・エバンス そして SEKAI NO OWARI

IMG_8052.jpg
IMG_8051.jpg

8㎝の小さなユニット。
しかし、侮るなかれ。
こやつの再生音に、インフルエンザが治ったばかりの私はズラがずれてしまうほど驚いたのだった。
(比喩であって、実際に装着はしておりません・・笑)

八代亜希を聞いて驚く。
さらに、ビル・エバンスを聞いて・・・聞き惚れる。
ひょっとして、金の卵を産んだかも(笑)
勢いでセカオワを聞いたら・・・機械的な低音再生は無理であった(笑)

私が造るスピーカーは楽器なのである。
そのように思うことにした(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

