2017-03-28

美しいということは、それだけで意味がある。

ヒコーキ大好きおっさんなので、飛ぶためのアノ形が大好きなのである。
その機能美に幼き頃から悶えていた。

さて、そんな子どもも月日を重ね、ついにこの齢になる。

当然、さまざまな事を経験し
人生なんてラララララ♪という月日を重ね
美しいモノには、それなりの理由があることを学習した。

美というモノは個人の感覚であり定義することではない・・という声も十分理解している。
しかし、あえてかように言うのである。
「美しいということは、それだけで意味がある」と。

もっと簡単に言うと

おじさんは、この美しさに感動しました(笑)
IMG_1092.jpg
IMG_1091.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する