--------


2017-04-06

あっと驚く・・・笑(わかるかなぁ わかんねえだろうなぁ)

大昔のギャグなのだが・・・わかんねえだろうなあ(笑)

さて、このユニットを桜の箱に入れて、しばらく鳴らしてみた。
マニアの間では「再生が難しい」と言われるモーツアルトのアリアも問題なく再生・・というより、普段から鳴らしているのでどこが難しいのか良くわからん(笑)

いつまでも聴いていたい音を出すスピーカーに仕上がった。
もちろん、再生する音楽によっては破綻する部分もあるだろう。
しかし、それは諭吉10人くらいのスピーカーでもありえることである。

これから最後の仕上げをして、お嫁入りである。

桜の季節にサクラのスピーカー。

むふふであるな。IMG_1095.jpg
IMG_1096.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

